Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


10/27 -14,942
裁量で持越した中外鉱業。昨日いろいろ調べてたら、2002年以降毎年増資してるのに今年はまだしていないことが発覚。しかも、ほとんどが10~2月に行われていたことが分かった。そして、来年2月から公募増資の審査が厳しくなることを考えると、駆込み増資がきちゃう可能性も十分に考えられる。もしかして復配IRが株価吊り上げのための餌で、吊り上げた株価で増資を考えているのでは!?なんて邪推をしてしまった。ということで、昨日時点ではしばらく持ってみるつもりだったけど、不安に負けて今日の寄りで手仕舞しますた。

シストレの方はは全然だめぽ・・・。今日は仕掛けたけどあまりに弱い展開だったので、前場の途中で即効投げ。最近はシストレの負けを裁量で取り返す展開が多かったけど、今日は後場見れない予定だったので裁量もなし。どうせなら相対利益を得るためにもっと激しく下げて欲しかったのになあ・・・。やっぱりアメが崩れなきゃ大崩れはないか。。。


今日の損益:-14,942(-0.6%)
資産   :2,351,193

この記事に対するコメント

こんばんは。いつもありがとうございます。本来ならば、3銘柄の損きりだと6.6%なんですが11%超えの損きりになってしまいました。
今後に絶対生かしますよ。
こういう時は、次のシステムではなんとなく勝利したいのですが・・・。
システムに忠実にがんばりたいです。
お互いがんばりましょう!!
【2006/10/27 13:11】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/97-7e91ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

