Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


10/17 -12,524
やばい・・・システムが直らなーい!ヽ(`Д´)ノ
戻れないなら前に進むのみ!といろいろ試してみたけど、パフォーマンスは悪化するばかりだし、前にも後ろにも進めなくなった感じで昨日は力尽きた。少し前のバックアップがとってあるので、それと現在のプログラムを見比べて何とか復旧せねば・・・。

ということで、シストレは今日もお休み。
売りの持越分はGUしたけど損切らずに粘ってみた。後場新興が死んでもあるラインで粘着買いが入るので諦めて損切りしたら引け前に底割れ・・・損切りじゃなくて利確できたじゃん。orz
あとは動けば動くほど削られていく感じだったので、T1銘柄を1銘柄ずつ買いと売りで持ち越し。別にノーポジフィニッシュでも良かったんだけど、ポジ持ってないとCME見ながらワクワク出来ないのでw

今日の損益:-12,524 (-0.5%)
資産   :2,306,006

この記事に対するコメント

復旧作業がんばってください。
自分のブログでのコメントありがとうございました。こちらに書かせてもらいますね。
実は今、1銘柄200万以内でやっています。
1日に6~7銘柄建ててしまうと、枠がほぼいっぱいに使ってしまうので、その辺調節していますが、基本的に逆指値で損きりになっても2.2%以内のシステムな事と、1泊2日のシステムなので、それなりにシグナルが出た日は、枠は結構使っていますね。
逆指値の損きりをしっかりやっているので、資金管理はできていると解釈しているのですが、危険でもありますね。。
もちろん、資金管理は今後の課題でもあります。。この調子で増えればいいのですが、なかなかそううまくはいかなそうです。
まずは、Mokkyさんに追いつけ。追い越せで目標にしています。
復旧作業がんばってください。
【2006/10/17 13:16】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/89-8624dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

