Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


10/16 +79,590
週末、ちょっと試してみたいことがあってスクリーニング用のプログラムに修正を加えていろいろシミュレーション・・・。やっていくうちにいろいろ思いついてきてどんどん修正を加えていったら、かなり大規模な修正になって元に戻せなくなりましたw(汗
思いつきで作業を始めたのでバックアップ取るの忘れたし、夜更かしして半分寝ながらやってたせいか、どこをどう弄ったかよく覚えていないし・・・。ということで今日はシストレはお休み。何とか今日中に戻さなくては・・・。

日経、新興ともに今日も↑。新興の反転が分かりにくかったせいか、バカになって買え相場が長続きしている気がする。

今日は裁量。とはいっても、ここから買うのも怖いし売るのも怖いので最初は様子見・・・。とりあえず前場はM&AでビクビクTick抜き。前引け間近に7248がGD後にかなり値を戻しているのを発見。中間連結経常利益66%減のくせにこれは戻しすぎやろーということで前引け直前に爆撃。後場寄りのGDで買い戻したけど、まだ下がりそうだったので再度爆撃して720割れで利確。引け前に新興銘柄の1つをちょっと爆撃したら速攻担がれ、含み損持越しで本日の取引を終了。このまま上にいくとしても、ちょっと調整が必要だろうと思うんだけど・・・。

今日の損益:+79,590 (+3.6%)
資産   :2,318,530

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/88-0dcb30c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

