Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


10/13 +33,305
アメ爆上げで日経も↑抜け?と思いきや、寄りからジリ下げの展開。
新興も煮え切らずGU後はヨコヨコの展開だった。

裁量で買って持越した銘柄は寄り後に上げ止まったところで利確。
その後ジリ下げ→ヨコヨコの展開だったのでいいところで利確できたと思ったが、14:00過ぎからの爆上げであっさり高値更新。
システムは今日はフィルタが機能してお休みだったので裁量でスキャってたけど、14時までにほぼ余力を使い果たしていたので14時後の爆上げに全然参加できず・・・。またもボーナスステージを取り逃した。orz

俺が住んでる2ch某スレの住人たちはこのリバで10~20%取ってるのに鬱過ぎる。

今日の損益:+33,305 (+1.5%)
資産   :2,238,940

この記事に対するコメント

順張り、逆張り、買い方、売り方といろんなスタイルがありますが、どのスタイルにも得意な相場と不得意な相場があると思います。まずは不得意な相場がやってきたときに退場しないこと。これが一番かと。
2chスレ、以前はちゃんとしたスレだったんですが、粘着厨にあらされて今は地下スレに潜ってます。ちなみに、俺以外のコテはほとんど億ってます。(汗
【2006/10/14 04:29】 URL | Mokky #- [ 編集]


こんにちは。
大勝はしなくても、連勝されているので、コツコツ積み重ねれば、いずれチャンスはやってきますね。僕も自分自身にそう言い聞かせています。
ところで、Mokkyさんの住んでいる2chちょっと気になりました。。
どこかなぁ!?
【2006/10/13 22:21】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


こんばんは。さっそくレスありがとうございました。
退場しない事。これを一番に自分も考えてやっています。
2chはほとんど億って凄い人達ですね。。
僕もがんばります。Mokkyさんをまずは目標にしますね。
【2006/10/15 08:38】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/87-6017560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

