Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


10/5 +107,933 生還シマスタ
絶頂含み損持越しで凹んでいたが、朝起きてみたらアメ鬼上げ。(・∀・)イイ!!
アメと連動できない日々が続いたが、今日こそは連動しなきゃオ㍗ル

前場は寄り天気味の値動き。10:30過ぎに高値BOしたが昨日と同じく16390で跳ね返されて先月の高値を更新できず、さらに後場寄り直後には先物に売仕掛。もしや昨日と同じ展開か!?と思いきや、13:00の買仕掛で一気に16400越えて↑へ。16500越えてから最後は垂れたけど、連日消化不良の展開だったので上出来だろう

で、シストレの方は収支的には上出来だけど、昨日のマイナス分を取り返しただけなので不満といえば不満。(´・ω・`)ショボーン
なんで手仕舞シグナル出てた銘柄に限ってあまりGUしないんだよ。

それにしても国際優良銘柄は鬼強くて新興は糞弱い。
なんかもう東証1部以外の市場はないものと考えたほうがいいのかな?


今日の損益:+107,933 (+5.2%)
資産   :2,181,009

この記事に対するコメント

>タリさん
こんばんわ。昨日のマイナスがなきゃ素直に喜べるんですが、昨日の負け分を取り返しただけなのでホッとしたってところです。
タリさんのシステム、本格稼動したんですね。まずは初戦の勝利おめで㌧。逆張りと順張り、買いと売りの複合型だったらどんな相場でも安定した成績を残せそうですね。裏山~。多分すぐに抜かれるような気がします。(汗
【2006/10/05 15:07】 URL | Mokky #- [ 編集]


こんばんは。昨日の-を1日で帳消しにして
さすがですね。。
僕は…今日は、シグナルなしで利確日でした。
寄りで利確したので・・・損した気分です。でも・・・システムだから納得ですよね。。
僕も早くMokkyさんに追いつきたいです。。
【2006/10/05 09:45】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/82-079c88f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

