Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


9/27 +45,211
アメ爆上げで高値更新。さすがに今日は↑か?と思ったけど、前場の新興はかなり不感症気味・・・これでもダメなのかよ・・・と思った矢先に後場になってようやく上昇を開始した。結局、終わってみれば日経+2.5%、日経平均、JQ指数、ママン指数共に高値引け。日経平均は移動平均25日線を一気に抜いてきた。

シストレ結果はプラスとはいえ指数負けしてるし昨日の含み損が消えただけなのでかなり不満。こういう日に爆勝ちできないとストレス溜まるわ~。

明日は新潮にまた楽天記事が・・・どうなることやら。

今日の損益:+45,211(+2.2%)
資産   :2,091,922

この記事に対するコメント

どうもです。最近、Mokkyさんとコメントのキャッチボール!?をしていて面白いです。
今日は、システムの方調子いいですね。。
僕も、10月~負けないようにがんばります。
新潟の伊勢丹とか良く行かれるんですか?
僕は…学生時代含め新潟市に5年住んでいたので、新潟市は好きです。市内に済まれてるんでルンでしたっけ?
月に一度は行ってると思います。来月もアルビレックス新潟の応援に行きます。
ホント…来月からカブドットコムの手数料が値下げになるので嬉しいんですが、どのくらいの金額でやろうかと・・・。
悩み中です。
例えば1銘柄100万とか200万とか定額でやるべきか? リスク率を計算して資金が増えれば建玉を増やしていくか??
検討中です。Mokkyさんは、おそらく金額の範囲で手数料は同額で、いろんな銘柄を仕掛けていると思うのですが。。
どうですか??
【2006/09/27 12:40】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]



ホントに時間がかぶってますねw
私はE*ユーザーですが、先月までは注文毎に手数料を払ってました。9/1に手数料が改定になり約定代金毎の手数料の方がお得っていうシミュレーション結果が出たので、今月からはそちらを使用してます。
銘柄の分散数や投入額はシミュレーションの結果でルール決めしましたが、果たして今のルールがよいのかどうかは分かりません。とりあえず1発退場がないような建て玉量で自分が無理なく運用できるってのが第1条件じゃないですかねえ?
【2006/09/27 13:02】 URL | Mokky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/76-2ce66dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

