Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


9/1 -54,337
ここ数日は連勝だったけど、シストレから逃げて裁量メインでやってたので、月が替わる今日からシストレに戻そうと心に決めて相場に挑んだ。楽天の件は以前不安要素だったけど、恐怖や不安を打ち切るためにあえて挑んでみた。新興の買いシグナルは1コだけだったってのもあるけど。







_| ̄|○ ヤラレタ


途中までは含み益だったのに、楽天の転落につられるように含み益が消えて含み損に・・・。当の楽天は引け前に値を戻したのに、無関係の俺株は置いてかれる格好に。ヽ(`Д´)ノナンデヤネン
もう事実か無実か知らんけど、早く問題に決着つけてくれYO!ただでさえSQ控えて来週は荒れそうなのに・・・。

はあ・・・、勝つときは小さいのに何で負けるときはデカイんだろう?

2chで「三木谷」じゃなく「Wiki谷」って書込みを見つけた。仕事中にいきなり笑ってしまってちょっとやばかった。


今日の損益:-54,337(-2.6%)
資産   :2,006,694

この記事に対するコメント

こんばんは。連勝ストップですが、ドンマイです。
僕は、最近の試運用で逆指値2%でやるとどうしても新興銘柄だと上げ下げ激しいので
ここ数日から新興株は対象外でやっています。
なんとか、1ヶ月間試運用がんばってみます。
Mokkyさんもがんばってください。
【2006/09/01 12:48】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


>タリさん
こんばんは。
新興で逆指し-2%はキツイですね。でも、T1でも新興っぽい動きの銘柄多いので要注意です。ちなみに、ボラティリティストップって試してみましたか?
【2006/09/01 13:17】 URL | Mokky #- [ 編集]


さっそくありがとうございます。
T1はそうなんですね。。
ボラティリティストップは試してないですが、ワイルダーの本読んで興味は持ってます。。
ストップもホント難しいです。。
システムトレードでは、ある程度の負けは認めて、なれるしかないのでしょうかね。。
【2006/09/01 13:59】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/59-77f63f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

