Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


8/17 ボーナスステージ終了?
日経はいつ調整してもおかしくない水準だけど、ダメリカ続伸+外資系証券の大幅買い越しで大きくGUしてのスタート。さすがに上値を買い上がる強さはないけど、下がれば拾うよってことで前場はヨコヨコの展開。後場、先物に売り崩しっぽい動きがチラホラ見られたことで、利食いを誘って全体的に値を下げたといった印象。

休暇中に外資に美味しいところを持っていかれた国内機関が、先物を売り崩して玉集め・・・って解釈はちょっと無理があるかな?www

次はシストレ結果。
GUのおかげで持越し分は含み損→含み益に。(・∀・)イイ!!
しかし、新規シグナルが板薄&スプレッドが広い銘柄に多く出たため、値が飛びまくり・・・収支変動が激しくて鬱だった。

7/22に追加したフィルタ、導入当初は裏目に出るケースが多くて継続すべきか迷ったが、最近かなり機能している。シストレ全体に言える事だけど、ある程度の期間で判断しないとダメだなと再認識した。

とりあえず今月やっとプラ転・・・本来ならこのボーナスステージで10%くらい取れてないとダメなので、プラ転したとはいえかなり鬱・・・。盆休みなんて満喫してる場合じゃなかったな。



今日の損益:+26,787(+1.4%)
資産   :1,971,274


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/46-1ff810bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

