Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2009年総括
2009年
年初:1,738,174
入金:524,424
年末:4,379,875
--------
損益:+2,117,277

4年前に鬼負けして一昨年と去年は微勝ち。
ってことは、今年の勝ち分は税金取られてしまうのね・・・。

ずっとSBIのアクティブプランでやってたけど、
資産450万前後からはスタンダードの方がよいみたいなので、
2010年からはスタンダードに切り替え予定。(資産減ったらまた戻すけど・・・)

明日から東証Arrowheadが始動!Myシステムは寄付売買なので影響ないと思うけど、
システムトラブルで売買停止とかそういう展開だけは勘弁。
本職が不景気なだけに、2010年も相場で補えたらいいなあ・・・。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 11:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/06 07:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/08 04:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/04 04:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 06:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/284-c8b07cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

