Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


5/19,20,21 3日分
久々に日付変更前に帰宅できた。
新製品のパーツを開発中なんだけど、仕様変更の嵐で対応しきれねえっす。
試作後半に仕様変更してきて、今回試作から対応とかありえなくない・・・?

客⇒営業:仕様変更を配信します。対応をお願いします。
営業⇒客:了解しました。今回試作から対応します。
営業⇒開発:仕様変更が配信されました。今回試作から対応願います。
開発:('Д`)

事前にこっちに確認してから返答しろよと言いたい。
せめて次回試作から対応とか少しは交渉しろよと言いたい。
対応しますと答えたお前が対応しろよと強く言いたい。

ってなわけで仕事に追われてザラ場中の携帯チェックもままならず、
帰宅後に翌日の仕掛内容を確認して朝プログラムを起動する毎日です。
こんな生活がいつまで続くのやら・・・。


とりあえず、ここ3日分の損益を更新。

5/19の損益:+86,292(+2.6%)
5/20の損益:+46,124(+1.4%)
5/21の損益:-13,914(-0.4%)
資産     :3,390,295

この記事に対するコメント
お久しぶりです。
お疲れさまです。Mokkyさんのシステム売買順調そうでなによりです。
仕事本当にお忙しそうですね。僕は今、エクセル勉強がんばっているんですが、どうしても壁にぶつかってしまったり、でも少しでも進まないと
将来成功しないのが最近やっとわかってきました。
夏になるか?秋になるか?来年になるか?わかりませんが、必ず良いものを作って再開したいです。
Mokkyさんが頑張っているので僕も負けずに頑張ります。
ありがとうございました。
【2008/05/22 12:51】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


仕事がないと死活問題なので忙しいのはいいことなんですが、
客に振り回されすぎて建設的な仕事ができないのがストレスですね。

Excelの勉強がんばってください。自分で調べることも大事だけど、
時間短縮するには人に聞くのが一番だと思います。
そして、ある程度のシステムが出来たらとりあえず実売買をお勧めします。
机上の検証では見えない部分がいろいろ見えてくると思うので。。。
【2008/05/22 23:19】 URL | Mokky #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/270-a9a3d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

