Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


5/16 -28,234
優待目当てで現物保有してるトプコンとゼンショー。
3月に仕込んでから40%程度上がってたけど、
トプコンが減配発表、ゼンショーは決算が微妙で2銘柄とも売られた。
まあ、このところ急騰してたせいもあるからしょうがないか・・・。

システムの方は最初は持ち株GU+新規売り仕掛け銘柄が急落とイイ感じの展開。
今日もイケルか!?と思ったけど、前場引け時点で売り玉は怒涛のリバでプラテンしやがるし、
買い玉は楽天のS安に反応したのか有り得ない速度で急落してるしと散々でした。
一時前日比-7万まで後退したけど、売り仕掛けた1銘柄が
引け前に急落してくれたので損失を縮小できた。
ただ、アメリカが上げないながらも底堅い動きをしたので、売り玉は間違いなくGUするんだろうな。


損益 :-28,234(-0.9%)
資産 :3,271,793

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/269-889c0b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

