Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


4/30 +169,088
朝イチ、アルデの気配はS高だったけど、出てる枚数が少なかったので
寄りまでに崩れることを祈って仕事開始。(世の中は大型連休なのに)
月曜のPTS終値程度のGUは覚悟してたけど、遥かに小さいGUで済んでヨカタ。

他の持ち球は、新規に仕掛けた売り玉が結構な含み損になったけど、
それ以上に買い玉が上昇してくれた。前場終了時点で前日比+12万だったので
利確したい衝動に駆られたけど、我慢我慢で全て持越し。
今月は株開始以来3番目の月間収益率となりますた。

1番目は株始めて3ヶ月目の2005年1月。タカラバイオを鬼ホールドして月間+89%
2番目はその5ヵ月後の2005年6月。低位株相場で大当たりして月間+61%
2005年はこの2ヶ月がありながら、年間でマイナスになったところが恐ろしい。(汗
いかに俺に裁量取引の才能がないかがよく分かる・・・。
そして、これでもまだ元本は遥か彼方なのが悲しい。

ということで、来月以降もコツコツとシストレに励みます。


損益 :+169,088(+6.0%)
資産 :2,992,958

今月の損益:+1,059,946(+54.8%)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/260-dc48f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

