Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


4/24 -39,727
持越し買い越しでアメ上げたのに、手仕舞シグナル出てた売り玉が激しくGU・・・orz
寄り前の板を見たら買い板がスカスカだったので様子見しようかとも思ったけど、
心を鬼にしてシグナル通り手仕舞。 ⇒見事な寄り天で激鬱モードに。

前場、持ち株はジリ下げ状態で、全くもっていいところなし。
後場は仕事が忙しくてチェックするが全くヒマなく終了。
明日はGW前の週末だし、より一層手控えムードになるんだろうなあ。

それはそうと、今年もGW前後のナイアガラ相場が到来するのかなあ?


損益 :-39,727(-1.4%)
資産 :2,714,388

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/257-46b13637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

