Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


3/12 +79,843
持ち株(買い玉)、8:20の気配見たら大幅GDのものが2~3銘柄あって激鬱。
アメリカ暴騰なのに何で?と思いつつ仕事に・・・。9:30くらいに携帯チェックしたら、
1銘柄だけはGDだったけど後はそれなりにGUしてたのでホッとした。

買い玉は全て手仕舞いシグナル出てたので寄りで手仕舞い。
アメリカが2%以上上げたときって日経はさほど垂れないイメージがあったので、
もう少し引っ張りたい気分になったけど、今日は手仕舞い大正解だったくさい。
それにしても、アメリカ+3%上げた翌日でこの動きとは・・・

新規買い玉は全てフィルタに引っかかって結局仕掛なしとなった。
売り玉は持越し分も新規分も、また懲りずに担がれてます。

・磔の刑で強制持越し1銘柄
・本日売り禁発動、逆日歩1日3円1銘柄

最近、売り玉がかなり足引っ張ってる気がするなあ。
今日プラスだったとはいえ、明日で全て消えてしまいそうな雰囲気・・・orz


損益 :+79,843(+4.4%)
資産 :1,908,423

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/239-55f99d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

