Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


1/16 -48,808
まさに底なし。前場はイイ感じでリバってたのに、
一旦雲行きが怪しくなると売り物が出るわ出るわ。
13時時点+8マン!引けてみれば-5マンってアンタ・・・。

とりあえず新興はアセマネがザラ場寄るまでは無理なのかなあ。
明日は確か値幅拡大されるはず。これで寄らなかったら悲惨すぎ。

ニュースで外人の日本株離れが原因の1つって言ってたけど、
俺が外人なら日本株なんて買わないもんなあ・・・とつくづく。
アメリカみたいに景気後退懸念が浮上すると即対応に乗り出す国でさえ
株価が下がってるんだから、何もしない日本は売られて当然。
「貯蓄から投資へ」とか言っておきながら投資家見殺しだし。
ホントに日本国民って不幸だわ・・・。

事なかれ主義、隠蔽・偽装、無責任、先送り・・・
これで失敗したことは数知れないはずなのに学習能力ゼロ過ぎ。
それでいて政治家も官僚も民間より優遇されてるなんて、到底納得できん。
給料下げれなんていわないから、ボーナスを国債払いにしろ。
そしたら少しはお国のために働くだろ。
真面目に頑張ってる人は可哀想な気もするけど。。。

不満ぶちまけるとキリがないのでおわり。


損益 :-48,808(-2.5%)
資産 :1,929,426

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/220-fc5fc750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

