Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


3/21 疲れたああああああああ
祝日なのに仕事だよ。とほほ・・・
天気悪いわ、仕事では次から次へと問題出てくるわ、相場は負け続けるわでかなり鬱モード。家帰ってきても飯食って風呂入って翌日のシストレの準備して寝るだけの毎日。かなり負けが込んでたのでブログ更新する気にもなれず・・・ってな感じですた。

来週は火曜から日曜まで出張でシストレできなくなるし、昨日時点で7連敗で-15%食らってたので今月はもう様子見に徹しようかなあと思ったけど、心折れずに続けててヨカタ。


3/15 -147,500(-5.9%)
3/16 -122,868(-5.2%)
3/19 -14,002(-0.6%)
3/20 +300,220(+13.5%)

資産   :2,531,689

この記事に対するコメント

こんにちは。
ブログ更新されていなかったので、どうしたのかと思っていました。
更新されて安心しました。仕事も忙しそうで大変ですね。健康面に注意してがんばってください。
僕は4月~完全シストレ開始できるようにがんばります。
ホント成功目指してがんばりたいです。
お互いがんばりましょうね。
【2007/03/21 00:10】 URL | タリ #S4wSKlxo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/181-11efa5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の株式市場における株価の決定方式

ノムラの日米 reit ファンド投資などの投資情報についてをご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/株価 からの情報>日本の株式市場における株価の決定方式は大きく二つに分けることができる。一つはオークション方式といい、売買当事者が希望する価格と数量を証券取引 ノムラの日米 reit ファンドやグローバルreit オープン 東証指数の投資情報【2007/03/22 10:15】

