Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


3/8 +22,160
今日もまたキタコレ!

となるはずだった・・・。回線トラブルさえなければあああああああ・・・。
ということで、新規仕掛けなし。なんで回線トラブル発生する日はいつも日経爆上げなんだろ?ってか、回線トラブル発生しすぎ。LANを無線から有線にして少しは頻度が減ったけど、それでも多すぎ。

今日シストレ動作してたら前日比+8%・・・現実は1%未満だから相対損失7%!でかいよ、でかすぎるよ。しかしまあ、2連続で大きく勝って、今日はダメだろうなあと思ってたけど、今日が一番利益率よかったとは驚き。


今日の損益:+22,160(+0.9%)
資産   :2,624,075

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/176-aba3f21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

