Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


7/10 取りこぼし
寄り前の気配を見ながら、ノーポジであることを神に感謝。でも、それほど下げてない銘柄も結構あるので、まだ買いにいくのは不安だなといった印象。

自宅で既に注文済だったので、対象銘柄+主要銘柄の気配をチェックしているところで仕事関係のTELがきて、席を外すことに・・・。その時、SBの気配がズンッ!と下げた。

・・・ _| ̄|○ ムリポ

またもや恐怖に負け注文を全て取消し、そのまま仕事に・・・。戻ってきたのは前場引け後。その時点では取消が正解だったけど、ルールに従えない自分に対して激しく自己嫌悪・・・。
後場も仕事に打ち込み、14時前にようやくチェック。。。

・・・(゚Д゚)ポカーン

シグナル銘柄は既に大きく戻しており、今からの参戦は無理と判断。
2軍銘柄の中から出遅れてる銘柄を探して買ってみたが、いまいち伸びずに終了。ちなみに、2軍銘柄っていうのは、シグナルは出たけど優先順位が低くて資金が割当られなかった銘柄のこと。

いくら機械受注が予想より良かったからって、ここまで戻すとは正直驚いた。というか、しばらくは基本下だと思っていたのでもう訳ワカメ。

書きながら思ったけど、全然シストレブログじゃないじゃん。orz

前日比 :+0.1%
資産増減:+3.1%


この記事に対するコメント

はじめまして。
タリさんのリンクから飛んできました。
シストレ厳選の相互リンクをHPにつくっているのですが相互リンクしていただけませんか。もしよろしければですが。
既に貴ブログのリンクはこちらに貼ってあります。ご検討くださいませ。それでは。
http://basixbasix.hp.infoseek.co.jp/index.htm
【2006/07/10 15:36】 URL | hide #- [ 編集]


hideさん
リンクありがとうございます。
システムを販売されてるんですね。すごい。。。
これからもよろしくです。
【2006/07/10 23:14】 URL | Mokky #DbCZw7/E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mokky.blog2.fc2.com/tb.php/16-7d626ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

