Mokkyのシストレ日記
システムトレーダーを目指し株デビューしてから、恐怖と欲望に負け続けて早3年。日々システム改良と精神鍛錬を行い、まずはめざせ元本回復!!
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


4/9 久々に更新っと
久しぶりの更新。出張は3/27~4/1で終わりだったんだけど、精神的にヤラれてて更新をサボりまくってました。とりあえず、3/26~今日までの損益はこんな感じ。

3/26 +14,959(+0.6%) ※裁量
3/27 -21,461(-0.8%) ※裁量
3/28 +874(+0.0%)   ※裁量
3/29 -64,207(-2.4%) ※裁量
3/30 -11,050(-0.4%) ※裁量
4/2  -77,000(-3.0%) ※裁量
4/3  -48,061(-1.9%) ※裁量
4/4  -69,056(-2.8%)
4/5  -43,608(-1.8%)
4/6 +256,164(11.0%)
4/9  -68,284(-2.6%)

出張は米国西海岸のとある州都だったんだけど、ザラ場が現地時間の17:00~23:00だったのでホテルから裁量でデイトレやって負けまくり。4/2~3は気分が乗らずシストレ休業。3/30に持越した銘柄を逆指値で放置してたら4/3に逆指値にかかって損切りする羽目に。

と、シストレ無視して-20万越えってもうアホかと・・・。
その後我に返ってシストレ再開したけど、先週金曜以外は全然ダメ(><)

ということで、現在の資産は
資産   :2,518,240 になりますた。



